AREA OF WORK

WORK FLOW

コンテンツ・企画に基づいたデザインコンセプト、各制作物の機能や仕様、目的を明確にしクリエイティブを実行します。

AREA OF WORK

WORK FLOW

コンテンツ・企画に基づいたデザインコンセプト、各制作物の機能や仕様、
目的を明確にしクリエイティブを実行します。

ヒアリング

お客様のご要望から内容を整理し現状を把握します。案件の目的や目標、納期など新たな課題及びプロジェクトの規模を想定し、全体像と大まかなアウトラインを把握し共有します。

課題抽出

ヒアリング内容を精査し、制作物の役割や目的、市場分析などのリサーチを通し現状を把握します。現状課題はもちろん潜在的な課題についても抽出・共有します。

企画提案

クリエイティブ・デザインへの展開を視野に入れ、抽出した課題解決に向けての具体的な施策案をご提案します。

制作

企画内容とリサーチから得た情報をもとに、制作アイテムで視覚的表現の軸となるコンセプトを導出します。コンセプトをベースにイメージを具体化し、統合されたデザインを展開します。

サポート

各種制作物の運用をはじめ、PRなど中長期にわたりサポートします。

TEAMS

マーケティング部署

MARKETING DIV.

市場の動向などを分析し、結果をもとにサービスの展開や、営業活動での目標達成に向けたアイデアを出し、形にしていきます。現在、3名のマーケティングディレクターが活躍しています。

デザイン部署

DESIGN DIV.

ガーブ・ジャパンのデザイン部署では、チーフアートディレクター・クリエイティブディレクター・グラフィックデザイナーを各2チームに配属し、チームごとにデザインの制作・管理を行います。

TOP MESSAGE

Lead it to the right direction.

皆様には、平素よりご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
創業以来、私たちはコマーシャルメディアのプロデュースに特化したクリエイティブ集団として、デザインの力で、目標に対して正しい方向へ導き、価値を創造してきました。社名にある”GARB”は、外観や様子、身なりという意味があります。文字通り、デザインを通し、様々な優れた本質にフィットした、正しいビジュアル表現を導いていくことが、私たちの役割、使命です。これからも、Lead it to the right directionを理念に掲げ、多くの課題に真摯に向き合い、常識にとらわれることなく、正しい道へと導くことをお約束いたします。
今後とも益々のご支援とご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役